[できごと]やっとこさ

ヤマトからの不在届けが入ってた。
ニューアートディフュージョンから。
最近通販買ってるから、はて何を買ったかなと思って考えてみると、ぱっとよぎるものがあった。
去年のちょうど今頃現代美術館でやってた、大竹伸朗の回顧展の図録。
始めのうちは遅くなりましたお詫びお手紙なんかが来てたりもしたけど、ここんところ全くなかったから忘れかけていた。
再配達を頼んで、持ってきてもらうと、もんすごい重い小包が届いた。
まさにあれだった。
ピンクのはではでケースに、予定通りのはではでハードカバー。6キロにもおよぶ重量級。中身を見るのも大変そう。
とりあえず試験後にゆっくる見ようと、もう一度段ボールに封印しといた。
ものすごかった。当時の、予約特典とか、かなり安くなるとか、結局送料もただになったし、そういうノリで買ってしまったものだから、たぶん今出会って、この通常の値段だったら買わないだろうなと思う。

                                • -

sent from W-ZERO3